最近のトピック

バナー
俺の妹がこんなに可愛いわけがない True Route

というわけで先日ですがこちらを閲覧~。

や、これ何かとゆーと、テレビ版の最終話 #12 のパラレルストーリー。テレビ版 #12 はテレビシリーズとして完結させるために桐乃が結局アメリカに留学しない、という展開で幕を閉じるのですが、こちらは原作通りの展開として作られている次第……なのですが。

うああぁぁぁ、それかぁぁぁぁぁ(笑)。
何が TRUE ROUTE なのかさっぱり分からなかったけど、そういうことかぁぁぁ(笑)。

と、最後まで見て分かった次第^^。や、人によってはだから何?状態だとは思いますが、うんうん、確かに True Route だよね、という感じ^^。

3/8 まで期間限定で Web で公開されているので、原作好きの方は見てみるとよいかも~。流し見で十分よいと思いますが^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/795


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30