最近のトピック

バナー
CHINESE DINNING 桃杏花

というわけで先日ですがランチでこちらを襲撃^^。

IMG_0921

ええっと、新宿の小田急にある、中華料理のお店、桃杏花(とうあんか)。以前に奥さんが食べた黒酢酢豚がおいしかったよ、という話だったので、奥さんのお母さんと 3 人で襲撃してみた次第、だったりします。

IMG_0918 IMG_0919

そんなわけで黒酢酢豚のランチ定食を食べてみたのですが、なるほど確かにこれはなかなかにおいしい^^。黒酢酢豚らしい複雑な味が見事で、これが手軽に食べられるのは嬉しいなぁという感じ。確か \1,600 ぐらいだったと思いますが、サイドメニューやデザートもついてこのお値段ならなかなかによいですね^^。敢えて難点を言えば、ご飯が少な目という点。男子的にはご飯をがっつりと頂きたいところなのですが、さすがにデパートというロケーションもあってご飯も上品な感じの分量。おかわりとかできたのかなー;、まあそこだけちょっと残念でした。

デパートのレストランは「高くてイマイチ」という先入観があるせいか、あまり使わないのですが、最近はどのデパートもずいぶんと良くなりましたね。また何かの折に使ってみたいものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/789


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30