最近のトピック

バナー
KINECT SPORTS

今日はこちらのインプレをひとつ~。

IMG_0778

ええっと、XBOX360 の KINECT コントローラ専用ソフト、KINECT スポーツ。Wii もそうですが、この手のコントローラはやはりスポーツものが定番だなぁという感じ……なのですが。

これは面白い。
というか激しくびっくりするほど面白いのですが^^。

ボクシング、陸上、サッカー、ビーチバレー、ボウリング、卓球などが入っていて、とりあえずビーチバレーをやってみたのですが、確かにこれは Wii ではできないゲーム。プレイしてみてああなるほど、と納得したのですが、要するに Wii ではジャンプアクションを実現できないのですね。ジャンプしてアタックを決め込むというプレイが予想以上に楽しくて、思わず奥さんと二人で白熱するワナ。いやー、これプレイするためにソファを一時的にどけてしまいましたよ、ええ;。

今さらスポーツゲームなんてねぇ、ぐらいに思っていたのですが、予想以上に楽しい一本。なかなか自宅で環境をそろえるのは大変だと思いますが、店頭で見かけたらぜひ一度、トライしてみてください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/768


コメント(1)

貴方の過去のリトルバスターズの解説を
見させてもらったものです

時間が経ち シナリオ内容や時間軸が
曖昧になってた私にはとても助かる解説でした

話は変わりますが「

作品に対しての感想は人それぞれ
当たり前ですが 違います

しかし あぁも 傑作ではない 佳作なみだ
と言い続ける必要はないのでは・・・?

単純な話 あなたに前田氏の作品を越える
作品ができるのか ということ
批判は簡単にできますよ
捻くれたとらえ方をせずに
もっと気楽にゲームをしてみては?


期待を裏切られるのが嫌ならば
金輪際 key の作品をプレイしなければいいです

ではまた どこかでお会いしましょう

コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Comments