最近のトピック

バナー
なにげに結婚一周年。

というわけで、今日(というか昨日)は結婚記念日。ふと気づけばもう一年も経ってるのかー、という感じなのですが、そんな自分は悲しきことに出張続き;。まあ幸い、今日は帰ってくることができたのですが、明日もまた早朝から日帰り出張だったりして、なんとも忙しい日々続き;。

どうしても年度末が近くなると忙しくなって当然っちゃ当然なのですが、それでもやはり出張してると家が恋しくなってしまう自分に改めてびっくり。や、最近は同僚から「まちばりさんもあんまり残業しなくなったんですよ」とツッコミを受けましたが(← 実体としてはそんなに残業時間は変わってないのですが;)、まあ周りにそう誤解される程度にはサクサクと家に帰るようになったんだなぁと思ったりします。……うーん、仕事三昧だった数年前の自分を考えるとちょっとびっくりしますが;、それだけ Happy Life ってことなんだよなぁと改めて思う次第。帰りたくおうちがある、というのはやっぱり幸せなことです、はい^^。

……でもまあ、ヤフオクでついこんなものに手を出してしまうのはお約束ですw。

P1060372

ぜんぜん成長してないとかゆーなw。
いやまあ、オタクはなるものじゃなくて、生まれるものですからねっ。(ぉぃ)

まあなにはともあれ、今週もあとちょっと、がんばりまっしょい~!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/770


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30