最近のトピック

バナー
グランヴィア工房

そうそう、岡山のエントリでこれを書き忘れてました;。

IMG_0866 IMG_0867

ええっと、駅前にあるパン屋さん、グランヴィア工房。岡山の駅前にあるホテルグランヴィアの横に併設されているハン屋さんで、コンビニと連結した形で運営されている一軒。朝ごはんをホテルで注文していなかったので、だったら近場でどこかおいしいところを……と探してみたらここがヒットした次第。

このパン屋さん、朝一番からパンを焼いているおかげで、朝からおいしいパンがいただけます。

P1060278 P1060287

というわけでつい連日このパン屋さんに通ってしまったのですが;、実際食べてみるとどのパンもなかなかにおいしい。ほとんどはごくオーソドックスなものですが、プリンパンやウサギパン(実体はアンパン)などの代わり風味パンも。しかも朝一番だと作りたて、というのも嬉しいところですね。

# いや実はウサギのパンがなかなかかわいかったので、これを掲載しておきたくて blog を
# 書いたのですけどねw。

通勤客も意識してか、価格設定も全般的に安く(1 個あたり \100~\150 程度)、元気に働いている店員さんを見ているとこちらも元気が湧いてくるようなお店。朝からおいしいパンをごちそうさまでした、という感じでした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/787


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30