最近のトピック

バナー
電気毛布。

先日の話ですが、おうちで使っていた電気毛布がついにお亡くなりに;。電源ケーブルのところが接触不良になってしまったためだったのですが、さすがにまあ 4 年も使っていれば壊れるよなぁ、と思いつつ、さくっとヨドバシカメラで新しいものを購入。

P1060626 P1060627

一番安い \2,500 ぐらいのものを購入してきたのですが、やっぱりあると便利だなぁ、という印象。ベッドでは結構性能のいい羽毛布団を使っているので、すぐにぽかぽかしてくるのですが、とはいえこれが一枚あると、寝る少し前に軽く電気を通しておくだけで最初からぽかぽかモードに。

消耗品なので特価品でいいや、ということで一番安いものを買ってきてしまうのですが、それでも十二分に便利だなぁと思わせてくれるあたりは嬉しいところですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/792


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30