最近のトピック

バナー
ライブチケット着弾~。

というわけでまずはこちらのエントリをひとつ~。

P1060925

ええっと、今度の金曜日・土曜日に開催される、ゆかりんライブのチケット。震災の影響で開催延期になるかなと思っていたのですが、電源車を確保するなどして開催する方向で動いているのだとか。無事に開催してくれるとよいのですが、さてはてどーなることやら。

しかしそれはともかく驚いてしまったのがこのチケット。今までのチケットはぴあのチケットなどをそのまま売り払っていたのですが、なんと今回からはゆかりん FC 独自のチケットを印刷して使うことになった様子。おいおいさすがにこれはやりすぎだろうと小一時間。正直これにはビビりました;。ヤフオクなどでの転売防止を目的としたものだとは思うのですが、それにしたって、という。ここまでやられると、もはや一般ライブというよりも FC イベントとしか思えなくなってくるのですが;、まあそれだけヤフオクの転売が問題になっているのでしょうね。

なにはともあれ、ちょっと気分を変えて楽しんできたいところ、ですね。さすがに状況が状況なだけにちょっとどういうイベントになるのか予測がつかないのですが、楽しいライブになることを期待したいものです^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/810


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30