最近のトピック

バナー
iPad2 カバーケース

というわけで通販でちょろっと購入。

P1070142

iPad2 のカバーケース。iPad2 の背面に取り付けるもので、ヨドバシなどで購入するとちょっと高いので、さくっと通販で購入した次第。楽天とかで買うと、送料込でも \1,000 ぐらいで買えますからねぇ。

……と購入したはよかったものの、取り付けてみたら入らないワナ;;。理由は、先にヨドバシで購入していた前面の液晶保護シートとぶつかるため;。液晶保護シートがちょっと厚手のものだったので、これと干渉して入らない、という;。仕方がないのでカバーケースの方をちょっとカッターで削ってなんとかねじ込みましたが、うーん、美しくない;;。

それにしても iPad2 のケース、意外に高いものが多いんですよね。シンプルなものでいいんですが、店頭で購入すると普通に \2,000 ぐらいからしかなくてちょっとげんなり;。本体のコストパフォーマンスに比べると、この手の周辺機器のコストパフォーマンスの悪さはどうにかならないものかなぁと思ってしまいます。ASUS の EeePC とかはちゃんとソフトケースがついてて感心したのですけどねぇ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/846


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30