最近のトピック

バナー
HALLS ピンクグレープフルーツ

先日、新宿に行ったときの話なわけですが、駅地下でとんでもないビデオを流しているワナ;。

P1070382

というかどう見ても寧々さんなわけですが、なんだこりゃ??と思っていたら……

P1070383 P1070381

ちょwww。
っつーかなんてビデオですかこれはwww。(ちなみにフルバージョンはこちら^^)

というか公衆の面前でなんつービデオを流しているのかと小一時間問いたかったわけですが;、しかし最初に遠目で見たときには 3D キャラとは気付かなかったワナ;。技術の無駄遣いしているなぁという感じだったのですが、せっかくなのでご祝儀買い^^。

P1070406

ホールズなんて買うの何年ぶりだろうか^^。まあ明らかにキャラが印刷されてなかったら絶対に買わなかったわけですが;、最近この手の大人アニオタ向けなお菓子類が増えてますね。先日はけいおん!のチロルチョコを見てびっくりしたクチですが、財布の口が緩みやすい大人世代を狙うのは戦略的には正しいのかも、ですねぇ(苦笑)。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/872


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30