最近のトピック

バナー
食器棚、来る。

奥さんからリクエストされてたこちらを購入~。

P1070203

ええっと、新しい食器棚^^。以前、一人暮らししていた頃の食器棚を今の家でも使っていたのですが、キャパの問題もあって、新しく購入しようか?となった次第。調べてみると、なかなかサイズとデザインがフィットするものがないものですね;。相当調べた挙句、ようやくたどり着いたのがニッセンの食器棚。正直、食器棚としてはかなりお値段高めでしたが(\25k ぐらい;)、まあでもモノも良さげなのでいいかな?と購入した次第。

組立をお願いすると \2,000 ぐらい取られるので、簡単そうだし自分たちでやっちゃおうかなー、とやってみたりしたわけですが。

P1070201

……うあー、激しく後悔;;。いやー、なんか巨大な段ボール梱包で来たのですが、これをそのまま置いていかれるワナ;。組立は簡単ですよ、とか書かれていて油断しましたが、そういや段ボール箱とか片付けないと、なのだよなぁと思ったり。ニッセンなので割と梱包が厳重で、ゴミを片づけるのに苦戦しました。今度、この手のものを注文するときは組立をお願いすることにしよう……

ちなみに実際の使い勝手はなかなかに悪くない感じ。作りが割としっかりしているし、カラーリングも落ち着いたブラウンなので部屋にも無難に合います。もうちょっと早くに購入しとけばよかったかも、ですねぇ;^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/863


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30