最近のトピック

バナー
さらにさらに続くえころぐ;;。

というわけで前回に引き続きさらにえころぐ~。
面倒くさくなってきたのでここからは写真ダイジェストでお送りします。

■ アンデッド城 60 武器~。

20110602m 20110602n

■ クィーンの鍵 65 職業服

20110602o 20110602p

20110602q 20110602r

……まあひとこと言わせてください。
どんだけ育成早いんですか自分ら;;;。

っつーかこの育成速度には正直私もびっくり状態;。や、確かに Lv100 キャラを憑依させてパワーアップさせてはいるものの、それにしたって毎日 1~2 レベルずつ上がっているのはさすがにおかしいだろうと小一時間;;。っつーか過去を振り返っても自分もここまでの廃狩りはしてない……かどうかは微妙に怪しい気がしなくもないですが;、でも正直ちょっと奥さんを見くびってました;;。

でもまあこれだけ廃狩りができたのはやっぱりこれのおかげですかね。

写真 2011-05-23 20 37 20

飲みながら狩り。
ってかこれは危険、危険すぎるよorz。

いや何が危険って、飲みながらだと正常な判断力がなくなる=永遠に狩り続けられる、のですよ;(ぉ)。なにしろ ECO は別にデスペナがあるわけでもないし、ある意味、機械的な操作を続けていればいつまでも延々と狩り続けることが可能。だらだらと飲んだりだべったりしながらレベル上げというのは果たしてどーよ?;と思いつつも、効率としてはなかなか悪くないから困ったもの;。おかげですでに前衛のブレマスさんは Lv75/35 になっているワナ;;。いや早すぎですって、状態;。

# でも遺跡荒らしできっちり 2 時間以上狩りをしたときにはこの人モノホンだ、と思ったのは秘密;。
# 最初に遺跡荒らしで狩ってた頃って、そんなに長時間狩り続けるのは無理でしたからねぇ自分。
# さすが RO 仕込みだけのことはある....;;

Lv75 ともなるとさすがになかなか成長しないですが、もうちょいしたらマイマイ遺跡とかいろんなとこに行けるようになりそうな気配。ディメンジョンダンジョンで狩れれば効率も上がるんでしょうが、まだもうちょいレベル上げが必要っぽい感じですね。それにしてもフシギとかぜんぜん人がいないあたり、みんなどこで狩りしてるんでしょうねぇ....?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/865


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30