最近のトピック

バナー
江戸前つけ麺 サスケ

先日の話ですが、こちらを襲撃~。

写真 2011-05-27 12 15 40

ええっと、江戸前つけ麺 サスケ。浜松町の近くで仕事をする用事があって、お昼どこにするかなぁと迷ったのですが、近場の評判良さげなステーキハウスはランチグラスワインが付いてしまうようなので断念;(← いや飲まなきゃいいだけですが、我慢できなさそうで(笑))。そんなわけで、近場の評判よさげなラーメン屋さんに入ってみた次第だったりします。

写真 2011-05-27 12 24 58

注文したのは特製つけ麺。サイズは並~大盛りまでありましたが、ここはごく普通に並を注文。味は最近流行りの濃厚魚介系スープで、特別に特筆すべきものはなかったのですが、バランスが取れていてなかなかよかったです。これがビルの地下街に入っていて手軽に食べられるのは羨ましいなぁ、と^^。

個人的に感心したのは、付けスープの再加熱が可能だったこと。この手のつけ麺では付けスープが冷めていくのが問題だっただけにこれはちょっと嬉しい話(自分は使いませんでしたし、使ってる人もいませんでしたが;)。これ以外にも、大盛りでは付けスープのおかわり可能、もちろんスープ割は誰でも可能。またつけ麺も、野菜つけ麺のようなあっさり系のものもあるようで、なるほどこの品揃えなら繁盛するのも分かります。機会があったら今度は野菜つけ麺にも挑戦してみたいところです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/866


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30