最近のトピック

バナー
ぼちぼち忙しい><

ネタはあれども忙しくてあんまり書き込みができない今日この頃~;。や、なんか仕事をムチャ振りされてて、いやいやそれはあなたの仕事でしょう;、とツッコミたくなる毎日なわけですが、とはいえスコープ外の仕事をやるからこそ価値があるのも確かなわけで、どうしても blog が滞りがちに;。うぐぅ。

優先順位は落ちてしまうとはいえ、自分の備忘録な意味もあるので、まあ少しゆっくり目でもちまちまとはエントリを上げたいと思う今日この頃、なのでまずはさくっとこちらの話をひとつ~。

P1070299

まあとりあえず何歳になったのかは聞くな。orz
っつーか考えたくないよ自分;;。まあ大台まではまだリーチじゃないさー、と開き直るw。

というわけで先日は 3x 回目の誕生日だったわけですが、奥さんがケーキを買ってきてくれた次第。個人的にはまあもうケーキでお祝いする歳でもないよなぁとは思いつつも、奥さんのケーキなら喜んでお受けしますよ、ええw、状態。

が、しかし。

P1070297

「……なんすかこれは?;」
「いやまあ見ればわかるっしょ?」

……いやまあ分かりますけどね、そりゃね。でもね。

P1070304

これはさすがにあんまりじゃね??;
っつーか所せましと並びまくるロウソクってさすがにどーよ??;;

「……いやこれはやりすぎじゃね?;」
「いやー、大変なんだよ? だって本当は 30 本以上立てる必要があるんだよ?」

いやそういう問題じゃなくね??;;
というわけで点火~。

P1070305 P1070307

ちょwww、全部つけ終わる前にキャンドルが溶けまくってるんすけどっ;;;。
いやだからさすがにやりすぎだろうと小一時間;;。

# なんでも大量のキャンドルを立ててみたかったらしい....;
# いやまあそれにしても(苦笑)。

P1070312

というわけでいただきやす~♪ そんなわけで今回のケーキですが、お店は L'OLIOLI 365。思いっきりロリロリ 365 と読んでしまったのは超秘密ですが(ぉぃ)、新宿伊勢丹に入っているケーキ屋さんで、実は以前にも紹介したことがある、早稲田にあるケーキ屋さん Anniversery (アニバーサリー)の姉妹提携店。なるほど確かにケーキの雰囲気は非常によく似ていて、いかにもかわいらしい雰囲気を醸し出している一品です。かわいいもの好きには確かにたまらないかも、ですねぇ^^。

……っつーか奥さんよ、なんでこのケーキを選んできたのかと私はツッコミたいわけですが;;。orz
いやまあかわいいんですけどね、まー確かに(苦笑)。

ちなみにこのお店、残念ながらアニバーサリー本店と違って、オリジナルデコレーションケーキ(ウサギとかのアニマルケーキ)はないそうです。そちらがほしい方は本店に行ってみるといいかも、ですね^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/868


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30