最近のトピック

バナー
蕎菜 まさ吉

というわけで、今日は奥さんの実家に行ったときに連れて行ってもらったお店を一軒ご紹介~。

P1070316 P1070319

ええっと、掛川にあるお店、蕎菜 まさ吉。駅からはちょっと離れているので車じゃないとちょっとアクセスは無理なのですが、住宅街のど真ん中にある一軒家のお店。地方だとこういうお店が結構ありますね。

P1070320 P1070322

とりあえず私はおろしそばを大盛りで注文してみたのですが、食べてみてびっくり。
これはうまいwww。というかこのレベルの高さはいったいなんなんだと小一時間^^。

おそばの味に関しては、おそらく先日エントリに書いた もり に匹敵するレベル感。つゆもぴったりとキマっていて、いやはやこれは極めて美味しい。行ったのは平日の 13:00 頃で、最初はたまたまお客さんがいなかったのでびっくりしたのですが、直後にあっという間に満席に。なるほどこれは繁盛するのも分かります。

値段的には決して安くない(東京だったらまあ普通、地方水準で言えばかなり高い)のですが、この内容であれば十二分に納得という印象。いやはや、これにはホントにびっくりしました。また何かの折に食べに行きたいものです、はい^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/871


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30