最近のトピック

バナー
猛暑の必需品?;

というわけで先日ですが奥さんがこちらを入手^^。

P1070363

これ、なんだかわかります? なんとなく送風機っぽいことはわかるものの、どうやって使うものなのかが問題だったり。私は最初見たときまっっったく使い方が分からなかったのですが、実はこうやって使うものだったりします。

P1070364

これ、ケースの上側に送風口がついていて、前面の吸気口から吸った空気を上方向に送り出してポータブル扇風機として使うというもの。実際に使ってみるとなにげによく出来ていて、単純な装置ながらなかなかに涼しかったりします。

もっとも、見た目は超ダサいので、これを自宅以外で使うのは相当な勇気が必要だろうとは思いますが、今年の夏場はそんなことを言っていられないほどの猛暑かも;。気になる方は、ちょっとチェックしてみてもよいかもしれません^^。ちなみに 1 個 1,000 円ぐらいですよー^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/876


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30