最近のトピック

バナー
久しぶりに焼いてみると。

うあーーーん(涙)。

写真 2011-05-21 17 04 45

というわけで、相当久しぶりにホームベーカリーを起動。や、なにげにパンを焼くのは結婚式後初めてじゃないかと思うのですが、冷蔵庫の中を見たらなにげに粉が余っていたので消費しようかと思ったりした次第。

がしかし、久しぶりに焼けたパンを見てあまりにもしょんぼり;;。いくらなんでもこれはひどすぎる、と思ったわけですが、ちょろっとパンをかじってみたら、

うげげげ、塩と砂糖を間違えてやがる;;;。
っつーかそんなマンガみたいなことしてどーするよ自分;;

……というわけで、もう一回リベンジしましたよ、ええ;。

写真 2011-05-21 20 01 33 写真 2011-05-21 20 02 37

今度は無事に完成~;。久しぶりに作ったパンはさすがに市販のパンに比べるとよい味ですが、奥さんのお母さんの作ったパンに比べるとやはり相当落ちますね;。むー、やはりさすが教室の先生には敵わないですか、状態;。せっかく再起動したので、もうちょっとぼちぼち焼いていきますかねー?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/880


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30