最近のトピック

バナー
まとめてえころぐ。その 1.

って、うあー、最近久しく ECO ログまとめてなかったら溜まったログがえらいことに;。というわけでさくさくっと備忘録兼ねてまとめていきますよー?^^

■ 養殖開始~♪

以前のアップデートで、Lv20 以上の差があるパーティについては、経験値に大幅な減衰がかかってしまうようになったおかげで、養殖が非常に厳しくなっていたわけですが、ようやく育てていたキャラが Lv80 台に到達。こうなると、いよいよ以前から育てていた Lv100 前後のキャラとパーティが組めるようになり、

20110724 20110724b

20110724c 20110724d

早速、ディメンジョンイーストで養殖による経験値稼ぎ~^^。いやー、速い速い、驚くほどの速度でキャラがレベルアップしていきますよ、ええ(苦笑)。ここまで持ってくるのが大変でしたが、持ってきてしまえば育成はえらい簡単ですね^^。あっという間に Lv80→90 ぐらいへ。今までの苦労はなんだったんだと言いたくなるほどの速さ^^。にしても、私のメインキャラと一緒に狩りが出来るようになったのはちょっと感慨ひとしお、だったりしますね~^^。

■ マイマイ一気通貫。

そんなわけで Lv84 の大台も突破したので、マイマイ遺跡を一気通貫してみたり^^。

20110724e 20110724f

なんか一見すると凄い人数ですが、中の人はたったの二人です;;。いやー、久しぶりのマイマイ遺跡とはいえ、さすがにマイマイ奥を攻めまくった人間としては割と気楽に攻略……していたわけですが。

20110724g 20110724h

北まで攻めたあたりで奥さんが根を上げ始めるワナ(苦笑)。まあさすがに休日とはいえ、根を詰めて一気に攻略していればさすがに大変なわけで;、パーティザンを攻めるころにはなにげにクタクタになっていたり。でもでもっ。

20110724j

地味に天鍵げっとwww。
や、倉庫には売るほど残ってますけどね;;;。

にしてもドロップ仕様が変わってパーティドロップになったので、かなり入手はラクになりましたね。というわけで……

■ さくっとウォータレイヤー行き~♪

天鍵使ってさくっとタイタニアドラゴンを攻略^^。さすがにエミルドラゴン戦とかを経験した自分にとっては弱すぎるという印象なわけですが、奥さんからすると結構めんどいとか;^^。

20110724k 20110724l

というわけで無事にタイタニアドラゴンも突破^^。奥さんが海底洞窟を抜ける間にぼちぼち待っていたら、なにげにアクアさんとすれ違うワナ^^。

20110724m

「お、おひさ~^^」
「おひさしー」
「今日もツインドルですか」
「いやいや;」
「今日は別アカウントのキャラをレイヤーに。」
「そういえば。まだあれみてないなぁ」
「ん?」
「暖流とかに実装されたボス」
「え; そんなものが?^^」
「寒流と暖流に実装されたけど」
「ほほー。」

うむむ、これはちょっと気になる感じ^^。がしかし、

「弱い&いいもの落とさないので空気です
「うあ(笑」
「亀さまのがいいもの落とします」
「w」

でもちょっと気になるとこですねぇ^^。と、そんなわけで。

20110724n

さくっと亀さまだけ撃破~。ウォーターレイヤー、いいところなんですがホントに誰もいませんね;;。スクリーンショットを撮影すると、かなり絵になる一枚がたくさん撮れるだけに、SS スポットとしては最強だと思うんですけどねぇ(笑)。

20110724o

と、さてウォーターレイヤーまで乗り入れたので、次はいよいよ新マップの攻略ですよー^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/910


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30