最近のトピック

バナー
クリスタルパズル 105 ピース キャッスル

懲りずに第二弾を購入してみたり~^^。

P1070596

先日エントリに書いた、トレジャーボックスに引き続いて、今度は 105 ピースのキャッスルを購入してみたり~。届いたのが、たまたま奥さんの友だちが用事で来ていた日だったこともあって、

P1070561

……無駄に奥さんの友だちが盛り上がっていたのですが;、まあそんなに簡単に完成するはずもなく、後日、私と奥さんのふたりでちまちまと組み立ててみたり。

P1070585 P1070586

今回のパズルは、前回のトレジャーボックスに比べるとかなり簡単、という印象。ピース数こそ多いのですが、凹凸が多いために手がかりとなるヒントが非常に多い。そんなわけでだいたい 1~2 時間ぐらいで無事に完成~。

P1070589 P1070594

いやー、これもなかなか面白かったです^^。難点としては、トレジャーボックスに比べてややピースの立てつけが悪いという点。微妙にハマりにくいピースがいくつかあり、正しい組み立てなのかどうか迷うシーンがいくつかありました。まあ、それでもこれだけの大きさのものができると、結構な充実感がありますね^^。なかなかに面白かったです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/883


コメント(1)

組み立て方教えて

コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Comments

  • クリスタルパズル 105 ピース キャッスル
    satosi