最近のトピック

バナー
ELSA GLADIAC GT 430 LP

というわけでこちらを購入~。

P1070421 P1070422 

ええっと、ELSA の GT430 LP。先日、奥さんのマシンが頻繁に熱暴走するので、別マシンに GPU を入れ替えたのですが、入れ替えた先でもやっぱり熱暴走;。で、仕方なく新しいビデオカードを購入してきた次第だったりします。購入してきたのは GT430。スリムタワーを使っているので Low Profile のカードを探してきたのですが、あんまり選択肢がないものですねぇ;。

値段だけ見ると玄人指向が安かったのですが、これからの夏場の暑さを鑑みると、それなりにファンがしっかりしている方がいいだろう、ということで、ちょっと高めの ELSA のカードを購入。久しぶりに ELSA のカードを買いましたが、基盤を見るからにすっきりしていて、この辺はやっぱりちゃんとしているなぁと感心。

P1070423

さっそく接続して ECO をやってみましたが、高負荷状態になってもだいたい 60 度程度。GT9600 の方は軽く 100 度近くなっていたのでかなりよくなりましたが、それでもやっぱりスリムケースだとエアロフローはよくないなぁという印象。なんか上手い方法があるといいんですけどねぇ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/882


コメント(1)

7/3に出るLianoシステムを買い、それで足りなかったらローエンドのRADEON追加でCFするというのは良いソリューションのように思います。

コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Comments