最近のトピック

バナー
iL CHANTI 立川店

というわけで先日の話ですが、奥さんの実家の両親と 4 人でこちらを襲撃~。

P1070629

ええっと、iL CHANTI 立川店。チェーンのイタリア料理店で、昔は職場の近くにあったり家の近くにあったりしたこともあってしょっちゅう行っていたのですが、最近はご無沙汰だったので相当久しぶりの襲撃です。

P1070624 P1070626

P1070627 P1070628

メニューはお店によってかなり違うのですが、ここは \1,500 ぐらいで、サラダ+メイン(魚 or 肉 or パスタ)+ライス or パン+デザート+1 ドリンクという構成。がしかし、1 ドリンクがアルコールもアリで、ビール、スプマンテ、グラスワインをチョイス可能。これはちょっと嬉しいところです。分量的にもボリュームたっぷりで、気軽に楽しめるイタリアンですね。

ちなみにこのお店を選んだのは、実はサラダのドレッシングが目当て。

P1070625 P1070630

おみやげでも購入可能なドレッシングなのですが、実はこのドレッシングが摩訶不思議なおいしさ。なかなか他のお店では類を見ないタイプのもので、言葉ではなんとも表現しにくい不思議な味。久しぶりに食べたのですが、やはり美味しいなぁ、と^^。なので 1 本おみやげに購入。ただ、このドレッシング、生ものをかなり使っているせいで消費期限がたったの 5 日間;。保存が効かないのが珠にキズですが、まあそれだからこそおいしいんでしょうねぇ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/890


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30