最近のトピック

バナー
お花をもらってきたので。

とりあえず図画工作してみたw。

P1070638

や、先日、大学時代のアルバイト先の宴会に呼ばれて行ってきたのですが、帰りがけに余ったお花をもらって帰ってきたり。……したまでは良かったものの、おいおいこのお花どうやって飾るよ?;;となってしまった次第。で、やむなくどーしたかというと。

P1070640

ペットボトルを加工して即席花瓶を作ってみたり;;。普通に立てるだけだと安定しないので、とりあえず周りに頑張ってタオルを敷き詰めてみたりしたわけですが;、まあなんとかこれでしのいでみたり。

しかしお花があると部屋が華やかになるなぁとは思いますが、花瓶とかないと不便なものなのですねぇ;。そもそも一人暮らしの頃はお花を持って帰ろうなんて全く思いもしなかったものですが、持ち帰るようになるとまたこういう問題が発生するとは思ってもみなかったり。利用頻度を考えるとわざわざ買う気にもなれませんが;、ちょっといい勉強になりました;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/894


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30