最近のトピック

バナー
うさぎや

ふう~、ようやくたどり着けました^^。

P1070700

ええっと、日本橋にあるどら焼きの有名店、うさぎや。前回行ったときにはどらやきにありつけなかったわけですが、今回は初めてどらやき食べられましたよ、ええw。

P1070721 P1070723

どらやきと、比較対象用にうさぎ焼きというお菓子も購入。とりあえず 2 つに割ってみる^^。

P1070725 P1070724

どらやきの方がつぶあん、うさぎ焼きの方はこしあんですね。でもって、さくっと食べてみたのですが、うーん、まあ十二分においしいけど、そこまでおいしいかなぁ? という印象も。なんというか、優等生な感じのどら焼きで、特徴に欠けるという印象がありました。

とはいえ、適度に甘さ控えめで上品な一品なので、おみやげには間違いのない一品かもしれませんね。先日行ったお店といいこの本店といい、なんだかびっくりするような場所(ビルの一角)にありますが、ひっきりなしにお客さんがやってくるのも納得できる感じではありますねー。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/904


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30