最近のトピック

バナー
Trattoria tre (トラットリア・トゥレ)

というわけで今日はこちらのエントリをひとつ。

P1070641 P1070643

ええっと、高田馬場の駅の近くにあるイタリアンのお店、トラットリア・トゥレ。前から気になっていたお店なのですが、なかなか襲撃する機会に恵まれず。たまたまうまくタイミングが合ったので、奥さんと一緒に襲撃してきてみたり~。1F はケーキ類、2F と 3F がカジュアルレストランになっています。お店も小奇麗で、女性が好きそうなお店だなぁという感じ。

P1070644 P1070646

ランチはちょい高めで、パスタランチ 1,500 円~なのですが、最近のデフレを反映してか、1 プレートランチも用意されていたりします。こちらがかなりお得感アリ。本日のパスタとお料理が 1 皿にまとめられたものなのですが、ボリューム感満点、さらにパンとコーヒーもついてます。味のほうもなかなかよくて、これは手軽に使える便利なお店だなーという印象でした。ぱっと見の値段が高そうなのに、実際に入ってみると C/P は結構高いです。店員さんも好印象。

それにしてもこのお店、もったいないなぁと思うのは、一見したときの敷居が高いのですよね;。入り口の敷居の高さに比べて中はかなりカジュアルなのですが、外観の立派さでかえって損をしてしまっている、という印象。いやいや、自分たちとしては非常に有難いお店なのですが^^、もっと繁盛してもよいお店、という感じでした。今度は何か夜のタイミングにでも行きたいものです、はい^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/897


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30