最近のトピック

バナー
うさぎまんじゅう。

っと、コミケのときにりゅうくんさんから頂いた差し入れを~^^。

P1070900 P1070902

ええっと、うさぎやのうさぎまんじゅう^^。上野松坂屋さんの向かいにあるお店で、りゅうくんさんがコミケの差し入れとして持ってきてくださった一品。途中、地味にひっくり返してしまったりしていて心配だったわけですが;、開封してみて安心;。いやはや良かった;;。

こちらのうさぎまんじゅうを食べるのは初めてだったわけですが、食べてみて納得、うん、これは美味しい。大和芋で作っている皮がとにかく上品で、あんことのバランスが非常に良い。このうさぎまんじゅうに関しては、日本橋の方よりもおいしいんじゃないかなー?という感じでした。うまうま~^^。

# ちなみに奥さんがウサギ好きなので、家で開封したときフィーバーしていたのは秘密だw。

にしても、なんだかいつも差し入れいただいちゃって申し訳ないです><。> りゅうくんさん
わざわざ買ってきていただいて、ごちそうさまでした~^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/923


コメント(1)

よろこんでいただけてよかったです。
自分も食べましたが、あんこの味がしっかりしていて
とてもおいしかったです。

コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Comments