最近のトピック

バナー
SM-EA25-AX

奥さんからのリクエストでこちらを調達~。

P1070773

ええっと、先日購入したステンレスマグの 250ml 版。最近、会社によくコーヒーを持っていくようになったのですが、奥さんいわく 300ml はちょっと多い、ということで 250ml のものを購入した次第。並べてみるとちょっと面白い^^。

P1070771 P1070772

左側が 300ml、右側が 250ml。こうやって見比べてみると、300ml のコンパクト差が際立つ感がありますね。250ml は割とまあごく普通かな?という印象。最近は毎朝、自分用と奥さん用にコーヒーをまとめて沸かして入れて持っていっているのですが、パーツに互換性があるので、洗った後に組み立て直したりするのはなにげに便利かも^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/915


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30