最近のトピック

バナー
吉祥寺 Gobelins (ゴブラン)

少し前の話ですが、奥さんとそのお母さんの 3 人で、ふらっとこちらのお店に立ち寄ってみたり~。

P1080555 P1080556

ええっと、吉祥寺からちょっと外れたところにあるお店、ゴブラン。気軽に入れるワインバーで、入り口の壁面にはワイン(の空き瓶)がぎっしりとディスプレイされている一軒。オープンからまだ 1 年ちょっとの若いお店です。

P1080557 P1080558

P1080559 P1080561

P1080565 P1080567

P1080569 P1080571

P1080572

お料理・アルコールともにいずれも良心的価格なのが嬉しいところ。ワインはグラスで \380 からというリーズナブルさで、お料理も \500 前後から。味もごく普通に美味しいのですが、ワインバーでありながらお子様連れ OK で、近所のご家族が全員でいらっしゃって和気藹藹とやっているような和やかさが好印象。気軽に仲間内で楽しめる一軒という印象でした。……にしても、最後の巨大コーヒーゼリーには超びっくり、でしたが;;。量多すぎです^^。

とはいえ、駅からちょっと遠いのが難点で、結局帰りはバスを使うことに;。地元の方でないとちょっと行きづらいお店かもしれませんね。自分の家の近場にこういうお店があると便利なんですけどね~。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/961


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30