最近のトピック

バナー
西国分寺 ボン・マリアージュ

先週の日曜日の話ですが、西国分寺のこちらのお店を襲撃~。

P1080223

西国分寺のお店、ボン・マリアージュ。先日ついに満を持して結婚した、でじくま氏のお祝いの席として、けろっちゃ氏からおすすめされたお店だったりします。西国分寺はごくごくふつーに住宅街なのであまりお店もないだろう……と思っていたのですが、いやはやこんな素敵なお店があるとはかなり驚き。このお店、新鮮なお野菜をたくさん使ったお料理が素晴らしい一軒です。今回はお祝いの席なので、ボンマリアージュ特選コースを注文してみたり。……といってもかなりお値段はリーズナブルです^^。

P1080445 P1080446

P1080451 P1080454

P1080457 P1080458

ボリューム的にも結構な量ですが、野菜がふんだんに使われているので、女性にも優しい感じですね。ちなみに参考までに、前回の下見の際にチェックしてみたシェフにおまかせコーディネートコースの場合はこちら。コース構成はほとんど同じ、値段差はちょっとした食材の違い、という感じでしょうか? 通常の場合だと、こちらのコーディネートコースで十二分な感じですね。

P1080229 P1080232

P1080235 P1080243

P1080247 P1080249

P1080253 P1080258 

P1080260

それにしても、グルメ会のラスボスとして独身の座に君臨し続けたでじくま氏なわけですが、さすがに素晴らしい女性を見つけてきたなぁという印象。グルメ会の夫婦はどのひと組をとっても相性ぴったりなおしどり夫婦だなぁと思うわけですが、でじくま氏もまた才色兼備な素敵な女性を見つけてきたなぁと思ったり。独身時代には独身特有の毒っ気たっぷりなところもあったでじくま氏ですが、今やすっかり毒っ気も抜けて、かつて見たことのないような満面の笑みを浮かべるようになっていて、いやはやその笑顔だけでもうお腹いっぱい、という感じw。3 月にはマンダリンオリエンタルでの結婚式が控えているわけですが、お二人がどんな素敵な結婚式をするのか、今からめっちゃ楽しみだったりしますよ、ええ^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/955


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30