最近のトピック

バナー
代々木 レストラン キノシタ

先日の話ですが、私の実家と奥さんの実家の両親を含めて 6 人でこちらのお店を襲撃~。

P1080577

参宮橋近くにあるフレンチレストラン キノシタ。実家の割と近くにあるお店なのですが、食べログで割と高評価なのにランチは \1,900 とかなりリーズナブル。そんなわけでさらっと行ってみることにした次第^^。

P1080579 P1080581

P1080584 P1080589

P1080593 P1080596

前菜+メイン(お魚 or お肉)+デザートというお手軽セット。前菜はお野菜たっぷりのひと皿で、メインの方もお肉とキノコたっぷりのひと皿。後者はちょっと面白くて、まるでビーフストロガノフのような一品でした。フレンチレストランだと、しっかりお肉な感じのお皿が普通だと思いますが、こんな感じの煮込み料理が出てくるのはかえって新鮮でした。ちなみに味はかなり美味しい^^。デザートは温かいリンゴのケーキ(バニラアイス添え)でしたが、こちらはごく普通に美味しい一品でした。

前菜やメインが割としっかりめなボリュームでかなりおなかいっぱいに。どのお皿もしっかりしており、お店の内装も小奇麗な感じなので、誰かを連れていくのにも使えそうな一軒。難点は、どこの駅からもアクセスがあまりよくないことでしょうか? また、ワインはともかくビールがなぜかかなり割高だったのが減点ポイント。地ビールだったせいかもしれませんが、ビール好きにはちょっと厳しいかも?; いずれにしても、今度は夜にでもまた訪れてみたいものです、はい^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/962


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30