最近のトピック

バナー
Happy Birthday な気分。

……といってももうずいぶん前の話ですが^^。

IMG_0124

奥さんが誕生日だったので、ちょろっとケーキを調達してきてみたり^^。や、実家の母親が誕生日のときによくタカノのプリンアラモード買っていってたんだよー、という話をしてたら、奥さんが自分の誕生日はこれにしてくれと言い出した次第;。

……とはいえこれだけだとあんまりなので、おまけでお花も買ってきました^^。

IMG_0140 IMG_0166

や、いわゆるフラワーボックス。新宿の小田急に立ち寄ってみたらフラワーアレンジをボックス仕立てにしていたので、あーこれはプレゼントにちょうどいいなーと思って買ってきた次第……だったんですが、微妙に紆余曲折が;;。写真ではウサギが刺さってますが、店頭にはクマのものしかなかったんですよねぇ;。なので、デパートのおもちゃ売り場に行ってこれを買ってきて、

「あ、あのぅ、すみません;、これ刺さりませんかねぇ?;;;」

などと店員さんにお願いした次第だったり;;。自分はフラワーアレンジメントの経験があるので、できないことはないだろうと思ったんですが、とはいえ面倒な作業を快く受けてくださった店員さんに感謝^^。やー、地味にかわいいフラワーボックスに仕上がって自分的には満足ですよ、ええ(笑)。(← お前が満足してどーする;;)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/978


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30