最近のトピック

バナー
Italian//BarR TOSCANA

というわけで、備忘録的にこちらのお店を掲載してみるw。

P1080659

ええっと、代々木にあるイタリアンなお店、トスカーナ。以前から気軽に使えるイタリアンなお店として、たまに私の実家の両親たちと行ったりしていたのですが、先日、結婚式一周年記念日にちょっと食べに行くかな? というわけで、実家の母親(あとから父親が合流^^)を誘って行ってきた次第、だったりします。食べログポイント的にはたいしたことはないのですが、割と気楽にそこそこの金額でおいしい料理が食べられるのがよいお店。……といってもなにげに激しく食い散らかしているような気がしなくも;;。

P1080660 P1080661

P1080662 P1080663

P1080664 P1080665

P1080667

メニューの幅が広いので、各々のジャンルの中ではそれほどチョイスがあるわけではないのですが、どれも美味しい一品ばかり。蝦夷鹿の赤ワインソースもなかなかに美味しい一品なのですが、やはりここはパスタが美味しいなぁと改めて実感。ただ、少し残念なのはアルコール。バールを名乗る割にはアルコールの選択肢が少ない上に、味もまあごく普通。せっかくだからおいしいワインをもっと置いてもらえたら嬉しいのになぁ、とちょっと思ってしまったり。まあ、お料理だけでも十二分に満足できるのですけどね^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/970


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30