最近のトピック

バナー
叙々苑らんち。

夜は無理でも昼なら行けるw。

P1080707

というわけで先日の話ですが、ランチで叙々苑に行ってみたり^^。いやはや、なかなか行く機会なんてないわけですが;、ランチだったら行けるぞー? というわけで行ってきた次第だったりします^^。奥さんは石焼ビビンバランチ、私はカルビ切り落としランチを注文~。

DSCF0667 DSCF0669

DSCF0666 DSCF0660

うむむ、さすがは叙々苑な焼肉(笑)。見るからにお肉が綺麗だなぁと感心してしまったり。そんなわけでそれぞれ食べてみたわけですがー。

DSCF0670 DSCF0671

あ゛ー、やっぱり美味いわ;;。
そりゃまあそうだよねー、叙々苑だもんねぇ;。(苦笑)

それにしてもランチゆえに恐ろしくリーズナブルなのには驚いてしまったり。石焼ビビンバが \1,200、カルビ切り落としランチが \1,100 だったわけですが、内容考えるとえらい C/P いいなぁと思ってしまったり。ランチとしてはまあまあなお値段ですが、たまのお休みの日にはこんなランチもいいものですねぇ^^。

……とはいえそれなりにお腹がもたれたのは秘密;。うーん、やっぱり歳ですかねぇ;;(苦笑)。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/972


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30