最近のトピック

バナー
臨戦態勢~。

というわけで明日はいよいよこみけっと……というかすでに今日から始まってますが;。

IMG_0383

いやはや今回は準備が楽しかったですよ~。というのも、委託を受けているサークルさんのプリンタが直前に壊れたりしまして^^、コピー本の製本作業を引き継いでいたりしたんですよね^^。

IMG_0348 IMG_0349

このサークルさんのコピー本を作ったのは初めてでしたが、なるほどこうやって作るのかー、と感心することしきり。A4 用紙からなるほどこうやってこの B5 変形本を作るのか、と目から鱗。いやー、勉強になりました。しかしこれ、裁断機がなかったら絶対に作れなかったわけですが、うちに裁断機があるって知ってたのだろうか……(笑)

なにはともあれ、明日のコミケ、全力で楽しみたいと思いますよ~♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/983


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30