最近のトピック

バナー
福茶庵

前から気になっていたお店にようやく行けました^^。

IMG_0350 IMG_0351

IMG_0352

高田馬場にあるお店、福茶庵。この界隈では比較的食べログなどでも評価の高いお店で、ジャンルとしては割烹・小料理屋。しかしなぜかエゾ鹿料理が楽しめるという謎なお店なのですが;、行ってみたところ残念ながら品切れとのことで、ごく普通のランチを注文~。

IMG_0357 IMG_0355

いやはやちょっと驚いたのは、これだけ立派な定食ランチが 750 円。駅から離れていることを差し引いても、この内容でこの値段ならたいしたもの、という印象。しっかりと脂が乗った鯖は見事な味だし、小鉢がこれだけつくというのは非常に嬉しい限り。C/P 高いです。

親子 2 代で営んでいるお店の様子で、私が行ったときには息子さんしかいらっしゃいませんでしたが、なかなか居心地のよい空間でした。また夜に行ってみたいものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/989


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30