最近のトピック

バナー
お買い得品。

ここのところ、旅行準備で割と頻繁にデパートに行ってたりするのですが、いやはややっぱりセール品は安いなぁと感じていたり。うっかりすると普通に半額になったりするのでまともに買うのがバカバカしくなったりするわけですが;、そんな中で催事場でやっていた、お歳暮&年賀の売れ残りセールに行ってみたり。

IMG_0944 IMG_0948

IMG_0950 IMG_0952

思わずつい手が伸びてしまいましたが;、上の方が \2,500 ぐらい、下が \1,300 ぐらいだったよーな。たまに気分転換にこんなものを食べてみてもよいかなー、と思ったりして買ってきたりしたのですが、さすがになかなか美味しい(苦笑)。私のところだと、あまりお歳暮やらお年賀やらというのはあんまりないので、あげることももらうこともないのですが、こういうおこぼれ品は地味にいいかも、と思ったり^^。来年もまた狙ってみよう....^^


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/992


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30