最近のトピック

バナー
Special プッチンプリン ~とろける食感~

こ、こんなのがあったとは!^^

IMG_0864

ええっと、その名も Special プッチンプリン ~とろける食感~。サブタイトルまでついているあたり、思わず苦笑いな感じではありますが、果たしてどんなもんかと思わず購入^^。とりあえずまずはお約束。

IMG_0866 IMG_0868

ぷっちん。
……いやまあお約束ですよね、ということで^^。

しかしこれ、何が Special なんだとツッコミたくなるわけですが、よーく見るとバニラビーンズ入り。生クリームなどをふんだんに使い、卵黄オイルやバニラビーンズなどを使って、ワンランク上のプッチンプリンを実現した……というものだとか。

ちなみにお値段は \158 なので、地味に結構お安かったりします^^。プッチンプリン 40 周年記念としての発売らしいですが、地味に歴史長いんですねぇ~^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/997


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30