最近のトピック

バナー
HiRo PRIMO

先日の話ですが、お仕事で東京駅近辺の某会社へ。せっかく東京駅まで来たんだから、ということでなんかランチを~、と思って立ち寄ったのがこちらのお店。

IMG_0220 IMG_0222

東京キッチンストリートにあるパスタのお店、HiRo PRIMO。青山にある、リストランテ・ヒロのパスタを気軽に食べられるようにしたお店だとか。ちょろっとパスタをいただいてみました^^。

IMG_0226

この日のパスタは、揚げ茄子と手作りモッツァレラチーズ・バジリコのトマトソーススパゲテイ。仕上げにチーズを目の前でかけてくれる、というおまけつき。お味の方はさすがにおいしかったですが、まあお値段考えればまあ値段相応かな? という印象も。

とはいえ、ここはロケーションはいいですね。東京駅界隈だと私はほとんどお店を知らないこともあって食事に困ってしまったりするのですが、駅中でさくっと入れるお店でこのクォリティは有難いところ。お店に困ったときにはまた来よう~^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1003


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30