最近のトピック

バナー
とくべえ

先日、長野出張の折にこちらのお店を襲撃~。

20120223_231032

ええっと、長野の駅前にある、とくべえというお店。ごくごく普通の居酒屋さんなのですが、食べログで 3.85 という高評価を得ているお店だったりします。早速、同僚 2 人と攻略してきたり~。

20120223_202250 20120223_202258

20120223_203856 20120223_204344

20120223_210228

中は本当にごく小さな地元の居酒屋さんという印象なのですが、どれを食べてもごく普通においしい、という印象。お店の顔になるような激ウマな一品があるというわけではありませんが、平均してレベルが高かったです。チーズ入りコロッケも、超巨大なサイズで出てきてどーするよ?状態でしたが、味は相当においしかったり。一番最後の写真が郷土料理「やたら漬け」ですが、香味がたくさん入ったお漬物でなかなか美味しかったです。3 人で食い散らかしましたが、トータルで 1 万円ちょっとと、かなりリーズナブルなお値段でした。

しかし惜しむらくはこのお店イチオシの馬刺しが食べられなかったこと。すでに行ったときには売り切れでした。何かの機会にまた攻略して、ぜひ食べてみたいものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1020


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30