最近のトピック

バナー
ふぁみりーせーる。

少し前の話ですが、こちらのファミリーセールに行ってきてみました~。

IMG_0780

ええっと、BURBERRY のファミリーセール。もともと会社のお友達が行く予定だったところ、行けなくなっちゃったので、ということで譲っていただいたもので、これはちょっと面白いかも? ということで見に行ってみた次第。奥さんと二人で行ってきましたが、私はこちらのネクタイをゲット~。

IMG_0812

一本 \5,250。あんまりバーバリーっぽくない一品ですが、まあこの値段で買えればいいかな? という感じ。奥さんはカーリガンとスーツをゲット。スーツはサンプル品なので一着 \30k ……や、やすい;。

とまあ適当にちょろっと購入しては見たものの、まあこれはなかなかに難しいかなぁとは思ったり。見た目の値引き率は確かに高いものの、元々の値段がめちゃめちゃ高いので値引いたところでそれなりのお値段なことに加えて、基本的には在庫処分セールなので、なかなかフィットするものは少ないなぁ、という感じ。(← 行ったのが 2 日目だったのも災いしたのでしょうけれども;。)

とはいえ、二人でお出かけするにはなかなか面白いイベントではありました。チケット頂いたお友達には感謝、ですねぇ^^。今度なんかお返ししとこう~。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1031


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30