最近のトピック

バナー
鳥ばか一代

先日、有楽町にお買いものに出かけたときに、奥さんとこちらに立ち寄ってランチしてみました。

IMG_0798 

鳥ばか一代というお店。その名のとおりに鳥料理の専門店なわけですが、注文したのは鳥づくしコース。2 人で \3,000 のセットメニューです。

IMG_0782 IMG_0784

IMG_0787 IMG_0793

IMG_0794 IMG_0790

コースは、前菜のすくい豆腐を皮切りに、鳥のから揚げ、焼き鳥、親子煮の全 3 品。これにご飯とお味噌汁、あとは生卵(これは自由に食べて OK)がつくという形なのですが、いやはや驚いたのはどれも非常に美味しい。最初のすくい豆腐もちょっとねっとり感があって非常に美味、続く鳥料理 3 品も、そもそも鶏肉そのものが非常に美味しくて驚かされました。いやー、美味しい鶏肉っていいですねぇ^^。

お店の雰囲気もなかなかよくて、カウンター席とボックス席の組み合わせ。デートにも使えそうな雰囲気のよい一軒で、有楽町で \1,500 でこれだけ美味しい鶏肉が食べられるのなら十二分に合格点だろう、という感じ。実際、土曜日の 12 時ちょっと前に飛び込みましたが、しばらくしたら満席になっており、人気のほどがうかがえました。まあこの人気もわかるかも^^。有楽町に行く機会がある場合には、ちょろっと立ち寄ってみてもよい一軒かなと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1032


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30