最近のトピック

バナー
乱獲オンライン再び。

さてさて、三次職に転生したのでさっそく狩場に。三次職はめちゃめちゃ強い、とはよく聞く話だったわけですが、実際にどの程度強いのかはさすがにわからず。まずはとりあえず適当な装備で狩ってみるテスト。

027 028

うお、強いwww。というか Lv1 のキャラでいきなりコッコーとかでか蜘蛛とかあっさり楽勝なのですか;。そりゃまあ強いわな、と感心したわけですが、

……これ、ちゃんと装備整えたら結構いいとこで狩れるんじゃね?

と思ったり。や、三次職がバランスブレイカーだといわれるひとつの理由にはこれがあります。

032

3 次職になると、(1 次職から 2 次職への転職のときと同様、)、それまでの 1~2 次職のスキルについてはすべて自由に利用できるようになるのですね。つまり、BaseLv が 1 のキャラでありながら、ソードディレイキャンセルや百鬼哭が利用できるのですよ。ステータスの職業補正値も全体的にかなり高く、なるほどグラディエイター(ソードマン系列)であればちゃんと剣を、ガーディアン(フェンサー系列)であればちゃんと槍を装備すると、低いレベルであってもいろんなスキル効果を乗せられるのでとてつもなく強くなっちゃうのです。しかも装備については、本来装備できるレベルの 10 レベル手前からの装備が可能。(=例えば 99 武器なら 89 から装備が可能) これも強さを底上げするひとつの理由になりますね。

というわけできちんと装備を整えてから狩りにおでかけしてみたわけですが。

029 030

うおお;、Lv2 とかなのにサンドクローラーとか楽勝ですか;;。

031

ってか Lv7 とかでレッドビースト倒せるってどういうことよ;;、状態;;。
いやまあ憑依積んではいますけど、それにしたって強すぎる;;。

となったらやることはまーひとつでしょう。

033

乱獲オンラインwww。
っつーかベアとかケイブベアとか狩りまくりですよ、ええwww。いやー、これは楽しい!(ぉ

まずはここでサクサクと毛皮集めながら狩りしてたのですが、1 時間とたたずに Lv 15 ぐらいに。Lv15 まで来ると、Lv 25 帯にある両手武器を持てるようになるのでより一層強くなれます。というわけで...

034 035

今度はシナモン & カンカン狩りだ。
っつーか強い、強すぎるよwww。

というかですね、これは明らかに Lv15 のキャラじゃねーよ;;、状態;;。かつて 1 次職だったころは、自分の狩り方がよくなかったこともあって、Lv 40 ぐらいでようやくシナモン狩っていた記憶があるのですが、それにしたってこの格差にはさすがにびっくりするワナ;;。と思っていたらフレさんが遊びに来てくれたり~。

036

「こん~^^」
「LV1の子で遊びに来ました(汗」
「こんにちは~」
「www」

037

「UFOだ!」
「もしかして今作った?」
「ううん、放置子の一人です(汗」
「www」
「UFO可愛いなぁ」

というわけで一緒に狩りすることになったのですが。

038

「ありりww」
「おめーw」
「まあそりゃよく育ちますわなーw」
「ありりww」
「なんか強くないっす? そのUFO;」
「ってかそれ武器??;」
「はいですー」
「えぇぇ!」
「マジっすかwwww」
「ペットかなにかかと・・・」
「UFO無駄に強いwww」
「ありありww」

というかまさか Lv15 でシナモンの乱獲ができるとは思っておらずwww。

「たくさんキャラいるからどんどん上がりますww」
「ってかLv20まであっさりってどういうこと、と;」
「いいペースですねぇ!」
「ステ振ってる暇ないですww」
「確かにwww」
「乱獲いいよ乱獲wwww」
「ステふりのために一時止まるw」

このあとサウス D などでも狩りましたが、いやはや楽しかったです。というわけで本日の成果はこちら~^^。

040のコピー

いやはや、一日でまさかこんなにあっさりとレベルアップするとは、という印象。もちろん養殖すればもっと行けるんでしょうが、せっかく Lv1 からやり直すなら普通にまったり狩りたいと思っていたのでかなりいい感じのペース^^。またご一緒しましょう~。

039


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1050


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30