最近のトピック

バナー
再デビュー。

ついに再デビューを果たしましたよ!

047

来たぜフシギ団!
いやー、思えば長い道のりだった……(← そんなに長くないです;)

三次職で再びここでの狩りに挑むというのはちょっと感慨深いものがあるのですが^^、アンデッド城で Lv50 前後まで育成してからはこちらのフシギ団に移動。フシギ団はだいたい Lv70~75 ぐらいの敵なので、Lv50 ぐらいになるとこちらの方が狩りの効率が出ますね。そんなわけでフロントを奥さんに担当してもらい、私はひたすらドルさんでフォローアップ。奥さんは RO 時代はフロントではなかったらしいですが、フロントもなかなかに楽しいらしい^^。

ちなみに私もひとりのときには自力で狩ります^^。

059

いや自力じゃねーだろ、とツッコミ受けそうですが;;、皿さんのルミナリィノヴァで中から狩る方法でサクサク狩り。だいたいこれで 1.5M/h ぐらいの効率が出ます。や、結構釣りすぎて死にまくってしまうのはご愛嬌;、ですが;;。

さてさて、そんなこんなで狩りを楽しんでいたですが、突然、奥さんが妙なことを言い出すワナ。

「うーん、髪型変えたい...」

050a

いや別にこれでいいんじゃね?? とか内心めちゃめちゃ思ったわけですが;;、さすがにその辺にはこだわりがあるらしく、Wiki 見ながら髪型をめちゃめちゃ選んでいる様子。狙い目はリファインクールカットとかいう髪型らしいのですが、いかんせん私は髪型を変更したことがないのでよくわからず;;。アップタウンに美容院あるからそこでやるんだよー、とは伝えたのですが、横からいきなり悲鳴が。

「うああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ;;;;;」
(↓ 晒すにはあまりにもかわいそうな映像なので想像でお楽しみください(ぉぃw))

054

すんません。
ぶっちゃけ吹きましたwwww。(とかいうと奥さんに殺されそうですが;;。)

や、何が起こったのかというと、アップタウンで変えてもらえる髪型は、リファインクールカットではなくただのクールカット。で、これが実はぜんぜん髪型が違うのですよ^^。しかもまったくクールじゃない^^。

「うあああ、こんなんじゃ狩りにも行けない~~;; しくしく。」
とか言い出すワナ。……いやまあ気持ちはわかるw。

というわけでそろそろ寝ようとか言っていたのですが軌道修正してリファインクールカットにすべく作業開始~。新規実装されたウェスト開拓地のところに美容師を連れてくることで、リファインクールカットを使えるようになります。^^

055 056

ふう~、というわけで無事な髪型に戻りましたよ、ええ^^。ついでにアップタウンでいろいろ職服もゲット~。地味にガーディアンさんの職服がかわいいっすね^^。結構好みです^^。

057

というわけで無事(?)かどーかはわかりませんが順調に育成ちう。さてはてどーなることやら;;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1055


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30