最近のトピック

バナー
カレーショップ エス

そうそう、今回は新店開拓でこちらのお店にも襲撃してみました。

DSCF5663 DSCF5665

カレーショップ エス。すすきの界隈にあるスープカレー屋さんで、店員さんは女性のみというお店。女性らしいセンスの溢れるお店で、ちょっとアジアンテイストな落ち着いた内装。お昼時間をちょっと外していたにもかかわらず、地味に満員でちょっとだけ待つことになりました。注文したのはこちらの 2 品。

DSCF5669 IMG_1748

W チーズと 11 種類の野菜。野菜たっぷりのスープカレーで、これまたヘルシーな一品。もうひとつはコラボセット。スープタイプとルウタイプのカレーが一度に楽しめるというもの。味の方はというと、スープカレーの方はちょっと和風テイストな感じでなかなかよかったです。ルウタイプのカレーは逆に目立った特徴がなくてこちらは今一つ、という印象。やっぱりスープカレー屋さんだからスープカレーの方がいいのかも?^^

それにしても、女性のみの店舗というせいか、お客さんも女性が目立ち、メニューもかなり女性客を意識したものが多かったです。例えばハーフサイズで値段抑え気味とか、前述したような野菜メインのメニューとか。お店の雰囲気も居心地がよく、なかなかよいお店でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1059


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30