最近のトピック

バナー
東京炒飯 produced by 赤坂璃宮

先日の話ですが、出張帰りに軽く食事する必要があったので、とりあえず東京駅中のこちらに立ち寄り~。

20120711_183800

ええっと、東京炒飯 produced by 赤坂璃宮。中華料理の名店、赤坂璃宮がやっている炒飯専門店で、メニューはホントに炒飯しかない;。スープかけのタイプ、あんかけのタイプ、そのまま普通のタイプ、の 3 種類ぐらいしかメニューもなくて、極めて潔い感じ^^。とりあえず今回はあんかけタイプを選択~。

20120711_182212 20120711_182215

席に座ってから数分でさくっとサーブされて、まるっきりファーストフードな感じ。味の方はというと、予想通りというか見たまんまのお味。普通に美味しいのはさすが赤坂璃宮といったところでしょうか? 具材もたっぷり入っていて、予想以上に食べごたえがあります。

とはいえ、お値段 1,400 円というのは微妙かなー、という印象も。場所代+ブランド代でのプレミアなので妥当なお値段だとは思いますが、お値打ち感はなし。一人でさくっと美味しいものが食べたいときには便利ですが、1,000 円以上出すのなら美味しいラーメンやら駅弁やら他の選択肢も出てくるので、なかなか使いどころが難しい一軒かもしれません。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1071


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30