最近のトピック

バナー
臨戦態勢準備ちう。

というわけで最近すっっかり blog をサボっていますが、やることはちゃんとやってますよー^^。

IMG_2972

そんなわけで明日はコミケ 3 日目。いつも通り、サークル委託を受けての参戦予定なのですが、今回はちょっとびっくりすることが。なーんと、サークル入場チケットが余るワナ;;。例年、3 日目のチケットが余るなんてことはあり得ないのですが、でじくま氏は仕事で不参戦、ベルナさんも私用で参加不可、本郷氏は別系統でチケット入手、こたつさんはお昼からまったり参戦……って、おいおいマジか;;、状態。昔は(というか今も)3 日目のチケットなんてプラチナチケットだろうと思うわけですが、いやはやこれには驚きました。時代は流れていくのねー;;。

# という自分はコミケ幼稚園居残り組ですがwww。

まあでも、一年に 2 回のお祭りは、何をするでなくても行かないとバイオリズムが狂うというものw。今年もまったり楽しく参戦してきますよ~?^^


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1072


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30