最近のトピック

バナー
とりあえず。

流行に乗ってみましたよ?

DSC_2765

というわけで、巷のファミリーマートでミクとのコラボキャンペーンをやっていたので、さくっといくつか商品を買ってきてみるテスト。リンク先のサイトを見ていただければわかるのですが、おいおいいったいどんだけ商品作ってるんだ、状態だったわけなのですが、もっとびっくりしたのは上記の商品を買ってみた翌日。

おいおい全部売り切れてるじゃないですか;;;。
どこの大人買いですかこれ;;、状態;;。

びっくりしたのはミクくじ。なんと一回 800 円という、ガン○ーのクジもびっくりな価格設定にもかかわらず、翌日にクジまで全部売り切れていたのは激しく驚愕;;。実はこのクジ、最後のクジにヒットした人にはラスト賞としてオリジナル 3D ポスターが当たる仕組みなのですが、これだと確かに 100 個まとめ買いとかいう輩が出てもおかしくなかろう、という感じ;。各店舗に何枚入荷していたのかは不明ですが、確かにまあ 100 個買っても 8 万円、と考えれば大人買いする人は確かに出そう;。ヤフオクみると転売だらけだしなー、という。

そんなわけでクジはともかくいろいろ食べてみたのですが、予想以上に美味い、というのにびっくり。特にマジメな話、ペヤングのネギ塩ヤキソバが普通に大当たりで、これはレギュラー商品化するべきだろう、という美味しさ。調べてみたところ今回の企画商品だったようですが、いやー、これはもっと普通に出してほしいんですけど、状態。さすがこの辺は商品開発力のファミマといったところでしょうか? 見事でした。

それにしてもまあ一点だけ。

野菜ジュースが 200 円じゃないのは納得いきません><。
っつーかこんなの買う人なんてぜったい値段なんて気にしてないんだから、そこはネタで 200 円にすべきだろうと小一時間;;。(ちなみに元ネタ知らない人はこちらこちらをどーぞ^^。)

そんなわけで明日は Project DIVA の最新作、PS Vita 版が発売される日だったり。いやはや楽しみですよ~^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1078


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30