最近のトピック

バナー
la Tenda Rossa

たまにはこんなランチもよいかも?^^

20120829_124735

ということでやってきたのは桜木町。まあなんのことはなくてお仕事でちょっと来ていたり。だいたい仕事のランチだとお客さんに誘われて一緒に行くことが多い……のですが;、このときはいきなり放置プレイを食らうワナ;。それじゃ仕方ないよなー、ということで近場のおいしそうなお店を検索してみてひっかかったのが、こちらの la Tenda Rossa というお店。

20120829_121148 20120829_124459

平日ランチとはいえ、男性一人で入るのはちょっと敷居が高そうな感じでしたが;、そこは敢えて空気を読まずに入ってみたり。まあ予想通り、似たようなお客さんが何人かいました。さすがに人気店らしく、お店の中はかなり繁盛していて、帰り際には予約で満席御礼の札が出てました。飛び込みで入れてちょっとラッキー^^。注文したのはパスタランチ。

20120829_121551 20120829_121740

20120829_122420 20120829_123915

ちょっとした前菜とパスタ、コーヒーつきで \1,500 ぐらい。ランチとしては値が張りますが、味の方はというとこれがなかなかに見事な味。非常に濃厚なチーズのソースで、バランスがよかったです。でもちょっとランチには重たかったかも;。もっとも食材がよいせいか、お腹のもたれが全くなかったのには驚きましたが;。

さすがは高ポイントをゲットするだけのことはあって、店内も活気があり、適度な賑やかさがありました。店員さんもなかなかに気が利いていて、パスタの名前をたどたどしく伝えたところ、わざわざパスタの内容を説明して確認してくれたりといった具合に、嫌味なく綺麗に対応してくれるあたり、非常に居心地もよかったです。また何かの機会があったら使ってみたいかも、という一軒でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1085


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30