最近のトピック

バナー
CAVE BAR 再び。

というわけで久しぶりではありましたが、こちらのお店に行ってきました^^。

IMG_3101

CAVE BAR。高田馬場にあるワインバーなのですが、不利なロケーションにもかかわらず、新基準の食べログポイントでも 3.97 をたたき出しているお店だったり。ちょっとおいしいもの食べたいよねー、という話になり、久しぶりに襲撃してみた次第だったりします。

……そんなわけで、いろいろ食べ散らかしてみたw。

IMG_3102 IMG_3103

IMG_3104 IMG_3105

IMG_3106 IMG_3109

IMG_3110 IMG_3111

前菜、ピクルス、イチジク入り田舎風パテ、キッシュ、ジャガイモグラタン、牛ホホ肉赤ワイン煮込み、牛フィレ肉ロースト、ホタテリゾットの合計 8 品。いやはやどの一皿も相当に美味しいのですが、中でも素晴らしかったのがキッシュ。キノコのキッシュだったんですが、恐ろしく味のバランスが良くてちょっとびっくり。牛フィレ肉もホントにいい肉使ってるし、コストパフォーマンスを考えると恐ろしく良い、という印象の一軒。これでグラスワインを 2 杯ぐらい飲んで、二人の会計で 1 万円超えていないのだからびっくりします;。や、グラスワインも激安なのですよー;;。

# というか、このお店はホントに両方の母親を召喚して一緒に行きたい一軒だったり。
# ワイン好きには結構たまらないお店じゃないかと小一時間。

このお店、難点としては大人数向きのお店ではないという点。名前の通りワインバーなので、カウンター席しかないんですよね。そうするとどうしても 2~3 人というのが関の山。また時間帯によっては結構混雑しているようなので、その辺も悩ましいところ、ではありますね。でもまあホントに良店なので、もうちょっと足しげく通ってもいいかな?と改めて思った次第。何かの機会にまた使おう~^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1101


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30