最近のトピック

バナー
ブクブクシャンプーボトル

先日、100 円ショップで見かけて思わず買い占めてしまった一品~。

DSC_3729

ええっと、JR などでもおなじみ、ブクブクアワーのシャンプーボトル。というかこれ、思いっきりハマりすぎだろうと思ってしまったわけですが^^、いやはやまさかこんなものを見かけるとはびっくり。奥さんがブクブク大好きなので思わず買い占めましたが^^、調べてみたところ、どうも 100 円ショップ用に開発されたというわけではなく、普通に売り出されたアイテムが 100 円ショップに流れた様子。

とりあえず使ってみましたが、ちょっとポンプが押しにくいのが難点、という印象。でもまあこれはハマりすぎアイテムな感じですね~^^。ちよっと面白かったです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1095


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30