最近のトピック

バナー
ココペリ

少し前に、奥さんの静岡の実家に行ったときに、お母さんたちにここに連れていってもらいましたよ~。

DSC_3260

ココペリ (kokopeli) というお店。菊川にあるイタリアンレストランですが、ちょっとシャレたテラスつきの一軒だったりします。ランチコースがセットで \1,480 ぐらいなのですが、いろんな種類のパスタが選べたり。

DSC_3268 DSC_3273

DSC_3287 DSC_3289

DSC_3293 DSC_3297

前菜、サラダ、ミニスープ、メインのパスタ、そしてデザートという構成だったのですが、いやこれかなり美味しい^^。野菜類がとにかく豊富に使われているし、いやはやどの一品を食べても非常においしい。私は和風のスープパスタを食べたのですが、これも塩加減が素晴らしく、思わず全力で食べてしまったり。かなり自分的には満足なお店でしたよ~。

# どうでもいい話ですが、ジュースのコースターが可愛らしくて、思わずみんなで話題にしたり。
# 調べてみたところ、立体コースターという商品でしたが、こういうシャレたものはちょっといいですね^^。

にしても、毎回行くたびに美味しいお店に連れていってもらっているのでちょっと申し訳なく思ったりもしますが><、でもやはり地方だとやはり野菜が美味しくていいですね。東京だとなかなかこうはいかないんだよなぁ、とは改めて思ったりしました^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1100


コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30