最近のトピック

バナー
昭和記念公園 Part 1

某けろっちゃ氏には懐かしい話になりそうですが、先日、こちらに遊びに行ってきました~。

DSC_3832 DSC_4276

DSC_3866 DSC_4280

ええっと、オタク的には外せない、Kanon な聖地の昭和記念公園。実はここ、けろっちゃ氏に連れられてかなり前に来たことがあったのですが、いかんせんあまり時間がなかったこともあって、上の写真にある噴水のところまでしか入ったことがなかったのですよ;。で、紅葉がきれいという話もあって、とりあえず写真撮影に来てみたりしたわけですが、いやいやここ、実は地味にとんでもなく広いじゃないですか;;。

しかもさらに地味に写真スポットもこれでもかというぐらいにふんだんにあって、いやいやこれは楽しいとしか言いようが^^。さっそく撮影した写真をぺたぺた貼り付けてみたり~。

DSC_3946

DSC_3959

DSC_4019

DSC_4089

DSC_4123

DSC_4151

DSC_4216

DSC_4277

DSC_4294

いや~、なんというかですね。
予想以上に楽しいんですけど、ここwww。

や、まあ実際のところ超初心者な私なわけですが、それでもここまで被写体がたくさんあると、パシャパシャとシャッターを切っているだけでも相当に楽しくなります。いかんせんあまり時間がなくて、超駆け足で 3 時間ぐらいでざらっと一周回ってきたのですが、総撮影枚数が軽く 400 枚を超えていたのにはびっくりしました。いや~、これは楽しいです^^。

とまあとりあえず、割ときれいに取れた写真をぺたぺたと貼り付けてみたのですが、これだと全く昭和記念公園の紹介になってないので;、それについては次のエントリに~^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1106


コメント(1)

呼ばれたようなので。
実は私もほぼ同時期に昭和記念公園を家族で訪問しました。
子供を乗せるかごつきの自転車もレンタルできるため、これに娘を乗せて走り回りました。
Part2で紹介されていた中学生以下のプレイゾーン、子供つきならば大人も楽しんでもよいことになっています。童心に帰って楽しんでいました。
あ、当然噴水の近くも通っていますよん。

コメントする


2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recent Comments